インフォメーション

2017-08-21 17:06:00

レディースチャンピオン西村亜弥の「やわらかトライアル」

レディースチャンピオン西村亜弥の「やわらかトライアル」

 

業界待望?ありそうでなかった初心者向けのトライアルテクニックビデオが、発売になります。

先生は2年連続、しかも無敗のレディースチャンピオン、西村亜弥選手です。

 

はっきり言ってほとんどの人にとって、スーパークラスの技量マスターは現実的ではありません。

それよりできるだけ無駄を無くして楽しく乗る事が、トライアルには大切。

そんな等身大のテクニックをマスターするためには、どんな風に考え何を大事にし、どのような練習をすればいいのでしょうか。

もしかしたらレディースチャンピオンになれるかもしれない最低限のテクニックを、亜弥先生があなたにやさしく教えてくれます。

 

収録テクニックは

ライディングフォーム/キックのコツ/楽なターン/のぼり/くだり/フロントアップ/ついでにウイリー/ステアケース/特別講師付きで二度吹かし/ボディーアクション練習方法/抜重/吊っていく/フロント振り/リヤ振り/ついでにジャックナイフ

 

ハイテクニックは無しとはいえ、スーパークラスを含む全日本の映像も豊富に収録。

亜弥先生のチームメイト、小川毅士選手はもちろん、田中善弘選手の全日本最後のトライも入れ込みました。

さらに特典映像には、2004年のトライアル・デ・ナシオン。亜弥選手が出場した日本女子チームの世界での大活躍を、たっぷり30分ご覧いただけます。

 

本編:80分 本体価格:3000円(税込み3,240円)

発売:2017年9月4日(予定)